このブログについて

僕はTwitterでいわゆる壁打ちアカウントをやっている者です。

アカウント名は図書館寄生生命体Ⅱ、これは学生時代に友達がいなくて図書館にこもっていたことが由来になってます。というかそのままです。

毎週ニチアサの感想をつぶやくのが日課だったのですが、誰も見てないのにネタバレ配慮してふせったーを使いだしたせいで後から自分で見返すのが不便になりました。もともと興味があったこともあり、どうせ誰も見ないならブログにまとめたりしたいなと思うようになったわけです。

特にスキルもない無産ですが、自分で面白いと思ったものを形に残してみて、ちょっとでも面白い人間になれたらいいなと思って感想以外にもいろいろ書いていこうかなと思います。

チラ裏に書くのと何が違うのか、サーバーに無駄に負荷をかけるだけなのではないかという不安を抱えつつも、とりあえず新しいことをやってみようかと。

好奇心旺盛なのがかっこいいと思っているタイプです。